今日は7月のお誕生日会だった。

nanaのクラスは初めての絵本の発表。

絵本を開いて音読するんだけど、

字はそんなに読めないからきっと暗記しているんだろうねぇ。


今日のnana、かなり頑張っていたニコニコ

おーーきい声で読んでいて、

遠くにいてもnanaの声だとわかるところがしばしば。

いっぱい褒めてあげたよクローバー

友達ママからも「あら、今回nanaちん頑張っているじゃん」と言われた。

まぁいつもが結構適当な子だから、

頑張っているとちょっと珍しいよね(笑)


そうそう、今回はNOMも見に来たんだよ。

最近、ずーーっと忙しく終電も無くなりタクシー帰り。

土日も出たりしていたから、休ませてもらって当然なんだけどねっ雷

でも、わが子の頑張りにすっかり癒されたようで良かったラブラブ


  おさげをしているのがnanaデス。


ちなみにNOMは私とのランチを楽しみにしていたみたいだったけど、

私にはバザーのお手伝いをするって先約があったの(笑)

意外に私も忙しいんだからビックリマーク

バザーのお手伝いも、おしゃべりいーーっぱいで

かなり楽しんできました(≧▽≦)


そしてnanaお迎えの後は、3人でジャスコ。

ここのジャスコ、かなりやばいくらいお客居ないんだけど…

大丈夫かなぁ。つぶれないでね☆


----------------

nanaの日記


今日はね、新しく出来たジャスコに行ったんだよ。
初めてのときはね、ソフトバンクスが来たんだよ。
飴、もらったんだよ。
くっくっくっく。

今から休憩に入るよ。
あー、あー、あー、あー
あー、あーあ、あー。
あー、あー、あー。
もう休憩の時間は終わったよ。

もう終わるよ。
終わったよ。