このまえ日記に書いたお金持ちの方から

ファインディングニモのアイスショーのお誘いがあったフグ


お医者さまである旦那さんがよくチケットをもらうらしいんだけど、

一緒に行く相手に私とnanaを選んでくれたみたいドキドキ


実は私も行きたいなぁとおもっていたんだけど、

大人も子供も5000円くらいするから

ちょっと敬遠気味だったんだよね。

これが2000円くらいだったら即決だったんだけどシラー


nanaも非常に大喜び。

私もアイスショーは初めてだからすごーく楽しみです。


ちなみに「チケットよくもらうから、これからも誘っていい?」と

聞かれた。

もちろん「喜んでラブラブ」と即答した(笑)。


-----------------

nanaの日記


今日はね、とっても楽しかったよ。
今日はダイエーとミスターマックスに行きました。
とっても楽しかったです。
病院ごっこをミスターマックスではしました。
ダイエーではなんと、なんと、めるちゃんで
幼稚園に行かせてあげました。
とっても楽しかったよ。
ママがnanaのことをいっぱいヨシヨシして
はげちゃびんになるかもしれません。
ダイエーでガムを買って、
帰りに食べたんですけど、
とってもおいしかったよ。
緑がねまたねあたりなんだけど、
またクジ屋さんにしているんだぁ。
とってもおもしろいんだよ。