こんばんは。
台風11号は去ったものの、雨が降り続いております。今回の台風でも犠牲者が出ており、今尚、避難されている方もいらっしゃると思います。雨の降り続いいる地域にお住まいの方は、依然、お備えください。

大阪でも山手の方は、土砂災害の恐れがある様で、先程、同僚からLINEで、今から家族と近くの小学校に避難すると連絡がありました。何もなければ良いのですが・・・。


さて、記事タイトルにある様に、昨日の記事の続きです。
昨夜の時点で、朝7時時点での暴風警報解除は絶望的かと思われましたが、何と⁈ 解除されているではありませんか!長男ボーも6:30に起きてきて、警報解除を確認して小さくガッツポーズ(内心では最高のガッツポーズ!
長男ボーには、林間学校中、危険な場所には近づかない様に念を押して、私は出勤しました。
後から嫁に聞くと、ルンルンで家を出てったそうです(笑)




がッ、⁈  

仕事中、嫁からLINEがあり、林間学校の行き先で避難指示が出ている為、結局は中止!
長男ボー、ガチ凹み!!

これだけの雨量ですから、適切な判断なのですが、暴風警報解除に喜んだだけに、長男ボーがかわいそうで。帰宅すると悲痛な表情でした(涙)


え? どんな表情かって?







こんな感じ

{D9FA1F38-BF35-4527-AE2D-73B2B7E2233A:01}

話題のおにぎり顔で表現してみました(笑)

どうですか?長男ボーの悲痛の嘆きが表現されてるでしょ?(爆)