今日は青空ですウインク

 

お出かけした昨日は 一日曇り空でした

 

 日比谷公園のネモフィラとチューリップが見頃だとテレビで~

 

 

 

早々に行って見ました

 

 

都会の中のオアシス

 

 

一面ブルーです

 

 

白が一輪  これも又良いニヤリ

 

 

公園内は新緑がまぶしくて口笛

 

 

シヤガの小道も歩いて見ました

 

 

美人さん

 

 

 

もう池の周りはツツジがスタンバイ

 

 

松本楼の窓辺 好きです

 

 

開店前から並んでました

 

 

 

青空も入れて撮りたかったのに 太陽に会えませんでした

 

 

二時間近く散策して

 

電車の混まない時間に帰宅して一日が終わりましたニコニコ