暖かい毎日が続いています

お花がどんどん咲いて ワクワクしますね


気になっていたカタクリのお花が見たくて行って

来ました




川村記念美術館のお庭で 出会えました



みんな 下を向いてるですよね




午前中は晴れていたのですが 午後は曇り空に〜





満開と言って良いのでしょうか




ハクモクレンも丁度見ごろ




大きいお花にビックリです



モクレンも綺麗でした








見ごろのお花に出会えて満足




今日は動いてくれませんでしたがみんなの

アイドルですニコニコ


今日も楽しませてくれた美術館のお庭に感謝して

次は サクラ🌸 フジ  ツツジなどなど

また  行って見ましょう🚘