今日は暖かくて12月とは 思えません

 

 

早いもので 修善寺の紅葉を撮りにいってから 一週間が経ってしまいました

 

 

もう散ってしまったのでしょうか?

 

 

 

 修善寺 虹の郷  園内の日本庭園入口

 

 

 

先週の11/27も暖かくて 穏やかな一日でした 

 

 

 

ガラスに写ったモミジは 素晴らしかったです

 

 

 

 

真っ赤

 

 

 

色の変化も楽しめました

 

 

 

小さな水場にも写って綺麗

 

 

 

のんびり出来そうな 茶屋

 

 

 

園内を走る蒸気機関車 乗って見たかったな~

 

 

 

やっと見えた富士山

 

あっという間に一日が過ぎて 良く歩きました

 

 

楽しんだ一日でした