毎日暖かい日が 続いています

 

 

毎日秋色を楽しんで居ます

 

 

11/25 日曜日にバス旅行に行って来ました

 

 

最初の観光地は高尾山

 

 

 

ケーブルカーに乗るのに すご~い 行列    ざっと1時間並びましたえー

 

3時間の自由行動   もうマイナス1時間

 

 

 

ケーブルを降りて 登った先はこの色が待っていました

 

 

 

 

のんびりして居る訳には行きません 

 

 

 

早々に下りのケーブルに 並ぶ事20分

 

降りてきたら 朝より凄い観光客~

 

ゆっくり 高尾山まんじゅうを食べる時間も無く バスに戻りました

 

 

次の目的地は 昭和記念公園 でした

 

 

この黄色い世界に憧れて行きましたが 大分散っていました

 

 

 

西日に照らされて 綺麗でした

 

 

 

バス旅行は 忙しいです 

 

広い昭和記念公園を散策するには 一日有っても足りませんね

 

1時間の自由行動で 歩ける範囲は ほんの少しです

 

 

次は 奥ゆかしさ漂う紅葉の深大寺(パンフレット)より

 

 

 

 

山門に有る お土産屋さんも楽しみの一つです

 

 

 あっという間に 暗くなってしまいました

 

こちらも1時間の自由行動では足りません    又個人で行って見ましょうニコニコ

 

 

慌ただしかった一日でしたが 都内の三か所の秋景色を堪能して 無事に終了する事が出来ました

 

 

又 計画しましょうバス