忙しいけどチクチクもやってます | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ




先日 オーダー主様に 待ち針で仮どめしたリースを
お見せしました汗汗ガーン

なかなか 取り付けが出来ず
取り付けしてから チクチクするとこもあるので
進まず  一応

進んでますヨー  やってますヨー  アピールです(#^_^#)
ほんと  情けないですね~~(爆)
シェパードミックスは、  なんと この時  生首状態でした(+o+)


申し訳ない。。。



でも 現在は~
こんな感じ・・・リースも 上の写真の段階とは 配置が だいぶ 変わりました




苺チワワンと苺なジョイス-1362931738729.jpg

この変貌・・・すごいですね~自分でも笑えます。。。



ここずっと  有り難いことに  お店 お客様も多く 春物も売れます 
今日も忙しかったけど  
合間に  可愛い子達を リースに取り付けました

広い場所でないと出来ないからね
お店で  必死でやりましたヾ(^v^)k





キャー  Mダックスのカール君
お耳も  ちょいと  動きをつけてみましたよLOVE
ふわりんこ~ヾ(≧∇≦)

先日  フランス人の観光客かな
母娘 2人...
私は、いなかったんやけど このリースを売って欲しい(*^^*)  幾らですか  と

だいぶ 旦那に 言ったそうですよん(≧▽≦)

特に  このダックスちゃんが可愛いドキドキドキドキて お気に入りだったようですわ
嬉しいな~

旦那は、  ほとんど 日本語と気持ち   そして 表情^^;で

妻の手作り  オーダー品  と伝えたようですが?、、、
伝わったようです(笑´∀`)

さぁ~これからは 最終仕上げに入りますぅ

お店も頑張ります(○´∀`○)



Android携帯からの投稿