なかなか~( ̄0 ̄) | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは、(*^^*)

昨夜は、 バレエ  先生が子供ちゃんと お出かけだったので
旦那さんの男先生やったよ

(@_@)

いつもは、子供や上級者の方を指導されてるんです
緊張(^。^;)っす

熱が入ると暴走すると 聞かされてたし

立ち方から指導   矯正されまくりでした
でも  できん(;_;)/~~~





リースも  亀の歩みで作ってますよ

ダックスだけ 身体全体 作りましたん~ヾ(≧∇≦)
デフォルメやから おもろいポーズですが





あら 写真も そうやったわ(笑)







Android携帯からの投稿