フィラリア早割りーσ(^_^; | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんばんは~^^


まめ   今朝の様子・・・

最近  あったかい日・・・めちゃ寒い日・・・

こうも気温差あると   若くても ついていけないwanと


ねんねとんとんに くるまってばかりです






でも 今日は 天気いいし あったかいから  お散歩がてら病院行こうぜ~~ビックリマーク


と  片道 徒歩  というか わんこ徒歩20分かけ行きました
少し 早いですが フィラリアのお薬 もらいにね
いまだと  早割りで  検査代1050円サービス

そして 6か月分 お薬出してもらいますが  もう1か月分サービスでつくのですhokkori


検査代1050円サービスは 大きいわよワラワラ
それに 今なら空いてるしね~
それに  先生に  まめが チビ怪獣になる事 相談できるし






はぁ~~やだやだえー  と言う子を  引きずりだし連れて行きました



でもね  まめ  すごかったよ~

店では あれだけ   外のワンコに威嚇 ワンワンしたり
気に入らないと   ガウ~~てへっするのに
途中 出会ったワンコにも   スルー

病院でもスルー


検査も   すごく  いい子好


どうしたんだいちゅん
ママは   あれ?   て感じ
おまえ~~外面は  いいのね^^;


先生は

避妊手術しても   この時期は   やはり 副腎からホルモン?。。。でるので
気が荒くなる子いますよ~
また 落ち着きますから・・・て言われました

あと 店から 外のワンコにガウガウするのは  テリトリー意識かもね  て

ま~  病院でも従順だったし  おしっこシートを買いにペットショップ 寄った時も
ワンコ達見ても  反応なし^^;でした


まずは  ホッ・・・です

そうそう  昨日  お客様が  ワンコ連れて まめに会いに来てくれました
仲良しさんなので  わかってるし 会わせてみたら
ちゃんと こんにちは~~>ω<できました

ただ しつこく トイプーさんがクンクンしてきたら

ウっ・・・(`Δ´)  て  一瞬したけど
ま・・・それは  許せる範囲だったかな^^;




お客様が 用事すませてる間  オレオ君を預かっていましたが



ま~~~いい子Rico
私のいう事聞くし~  なんて 賢いのかしら・・・^^
また まめちゃんと  遊んでね

次は 狂犬病  だね

そして 冬  ワクチン接種 忘れてた~
聞いたら  狂犬病の次でも 大丈夫  て言われました


ほっ・・・


でも 春は 出費だわ。。。(><)







Android携帯からの投稿