お散歩 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨日は、 とっても いい天気だったのに 今日は、曇り空  そのうち 雨だってううっ...


ほら 昨日は、 気持ちよかったよー(≧∀≦)
でも 冬の朝市は ちと淋しいわ





最近は、 尾長鶏のように 立派な尻尾になった まめさんLOVE
お尻プリプリしながらあるくよー





はい( ̄○ ̄) パパさん なんでしゅか?





うん(@^▽^@)  お座りできる

心配してた 他のワンコへの威嚇やワンワンも  なかったです
驚く(O_O)くらい素通り汗

お外では 平気 いい子でした
やっぱり  店にいるときは テリトリー意識があるのかもしれません




長女からのプレゼントの服も  ちゃんと着てるよ好
服が嫌いで いつもは 脱いじゃうけどね(^-^;)





Android携帯からの投稿