涼しい | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

ここ数日 日中 日差し晴れは強いけど

夜は 窓を開けていれば 風が通り霧
涼しく 寝やすい日々が続いていました


今朝は 予報通り 雨が降り雨霧
ヒンヤリガーンするくらいです

でも 皆 ホッと(#^.^#)されたはず


NOBU嫁の毎日。。。-100727_172708.jpg


毎日 夏野菜が食卓にあがります

父の赤玉葱キラキラキラキラは スライスして あっさりサラダ
スモークサーモンと一緒に・・・


飛騨トマトも よく 熟れて美味しい(o^~^o)



切ったトマトに ふりかけのゆかりを まぶし
オリーブオイルをかけて マリネ風にドキドキ

冷たく冷やして いただくと 美味しいょ


☆(*´▽`*)ノ

バジルと紫蘇は 同じ種だから
ゆかりも オリーブオイルに合うひらめき電球のです ヽ|・ω・|ゞ と


ワインのソムリエだかが 言ってたんで
やってみましたょ☆★



鰻 焼き肉と続いたので

しばらくは



栄養つけなくて いいですねぇ
食欲は落ちないので 夏太り(>ε<)しそうですダウン