あんた!! | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは?ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中



う~~ん |°Д°)ノ


この中で 選べ☆と言われれば ★君★
ですかね (・∀・★)



お前あせるあせる


お前なぁ~ て 言われた時は
たいてい 私が ヘマショック!したような時ですが



落ち込みますけどダウンダウン
仕方ないな…って思います

あせる は 言われた経験なし



でも 何か…こっちが かまえてしまう言い方じゃないですか!?



何でしょ (\▽\) (/ロ゜)/


同じ上から目線でも 冷たい感じというかガーン
ドキッとします


それより 何故

★あんた★ が ないのかなぁ!?



これには 腹がたった経験があります(○`ε´○)



数年前 パートに行ってたんですが
そこは 皆が 大奥ドンッと言ってた部署


ほとんど 40歳以上の おばさんばかり

最年長は 65歳くらい


入った順に 先輩 後輩 となっていきます
上司以外は 女だけあせるあせる


まあ それは ご想像通り大変です


そんな中で 二人ほど 口癖か わからないけど


『ちょっとドンッあんたあせるあせる

『あんたしょぼんこれ やっといてDASH!



言う人がいまして これには

温厚な私も (T"T;)みんなも(;-_-;)

やっかいな争いには 巻き込まれたくないんで


『あんたドンッってしょぼん 名前ありますけどあせる
とは言いませんでしたけどねガーン


先輩だったし…。


でも



人に頼み事するのに あんたあせるは ないよねぇ

ヘ(´Д`)ヘ