今朝宅急便やさんが来て旦那宛ての小さな荷物が届きましたプレゼント


送り主は、某生命保険会社・・・


で、そのままほっておいたら旦那が24時間勤務終えて帰ってきたので

「生命保険から、なんか届いてるよ」

って教えたところ

「あぁポイント溜まってたから、かぁちゃんのを頼んどいた」

・・・と一言えっ


私の何を頼んでたの?

私へのプレゼントって?ラブラブ!


と、喜んで開けてみると


・・・・・・・・・・・ダウン


「健康エクササイズセット」と名があって、中にはエクササイズチューブとBMI算定機能つきメタボメジャーなる物が入っておりましたドクロ


嫌味だったのかガーンガーンガーン


嬉しい期待してただけに大打撃を受けてしまった朝でしたガクリ