あけましておめでとうございました。 | 大丈夫。まだいける。

大丈夫。まだいける。

信長の野望online活動日記。紺碧鯖でまったり生きています。
メイン織田、サブ徳川に生息中。

長らく放置していたので更新してみます。

 

 

今週は、上覧に、出ています。

新年早々の上覧で、出場チームが少ないみたいですね。

毎日いますよ、わたし!

暇人ワッショイ!

正月休みが暇すぎてZOZO TOWN5万円分衝動買いしました。

インターネットって怖い!

 

上覧が、5日終わって、わかったこと。


不変維持って難しい。

たまに子守が決まると嬉しい。神典なのに。

詠唱と不変と子守と速効韻しかしてない。神典なのに。

矢を打ったら思った以上に弱かった。神典なのに。


基本的には、頭弱なので、観戦とかしてても神職の動きとか見てません。

ただひたすらイケメンを追いかけてます。


今回は、憧れの某武士様が出場されていないので、こっそりお隣に座って観戦するのを趣味にしています。

ストーカー上等。

問題は戦闘中にお隣の武士様のお顔が見えないこと。

観戦せずにただお隣で正座しとこうかと悩むこと何度か。わたしは馬鹿か。

 

ほかの徒党の神典さんは、雅楽さんとセットで出場されてることが多いですね。

皆さんレベル65で腕力とか生命とか魅力とかがおかしなことになっているので全く参考になりません。

 


お客様の中にイケメン武士様はいらっしゃいませんかー?