拡散希望です!!!協力してもらえると助かります(>_<) | 林 伸浩のブログ

林 伸浩のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ギターの盗難にあいましてとても困ってます。(>_<)

アコースティックギターとエレキギターの2本盗まれました(>_<)

アコギは YairiのRJY-60sのブラックです。シリアルナンバーは「55692」もしくは「55418」です。

サウンドホール(真ん中の穴の部分)のところに後付けでフィッシュマンのピックアップが付いています。




エレキギターの方は、Gibson Les Paul Standard 2008 Desert Burst
です。

 
シリアルナンバーは「130201358」です。

特徴は、ジャックのところとその反対側の両方に地面に落として塗装が剥がれた痕があります。

このギターはコンデンサー(トーン、ボリュームの部分)のところが後ろから見えるようになってまして、ぼくのはコンデンサーの部分をいじってます。コンデンサーが「オレンジドロップ」ポットが「CTS」に交換されてます。




もしかするとネットで転売されてる恐れがありますので もしネットで見つけたらご一報下さい。

犯人の男の特徴ですが、

・30代後半ぐらい ・身長165~170くらいの中年体型 ・山田五郎みたいな髪型 ・顔は無精髭の強面 ・関西弁 ・当時の服装は厚手の濃いネズミ色のトレーナーにジーパンと黒のサンダル 


犯行場所は中野サンモール辺にあるカラオケ屋です。


本当に困っています。どうかご協力お願いします!!(>_<)