ファンのみなさん、応援メッセージありがとうございます。

本当に嬉しいですし感謝しています。

今日で二軍の公式戦も終了しました。

二軍監督、コーチのみなさんには話を聞いてもらったり、コンディションの事に気を使ってもらったり本当に感謝しています!

3ヶ月みなさんに約束したドームに戻ることを必ず果たす為に頑張りましたが出来ませんでした。

本当に悔しいですし情けないです。

応援してくださって待ってた方々にはごめんなさいとしか言葉が見つかりません。すみませんでした。

あとはクライマックスがあります。

チームが必ずクライマックスに勝ち進んでくれる事を信じて、そしてその時に必ず一軍に呼ばれるように今まで同様に準備をしっかりしておきたいと思います。

誤解がないように1つだけ書いときます。
一軍の試合もありますが、今日残りの試合の昇格はないという事を言われました。
色んな事を言う人もいますが、ファンのみなさん、応援してくださる方々!

僕は絶対やります!!

待っててください!!