今朝、息子に起こされてから引退の事を知りました。


小久保さんとは、16年間同じプロ野球の世界でやってきました。


僕がホークスに入団した時から、小久保さんを追い越す事を目標に必死に


プレーしてきました。


今の僕があるのも、小久保さんという存在がいてくれたからだと思います。


お互いが切磋琢磨して、ホークスを絶対強くしようと頑張って来ました。


ここ3年間ぐらいは、同じグランドでプレーする事も少なくなっていました。


怪我を1日でも早く治して小久保さんと同じグラウンドに立って優勝を目指し


たい思います。


小久保さんと僕は特別な関係で、16年間色々な事がありました。


2人だけで話したい事も沢山あります。


本当に寂しい気持ちもありますが、まだシーズンは終わった訳ではないので


「お疲れ様でした」とシーズンが終わってから言いたいと思います。


それから今日リハビリを終わって、小久保さんのところに直接挨拶に行きました。


すっきりした表情で明るく報告してもらいました。


シーズンも終盤ですが、若い時のように小久保さんと2人でなんとかチームを


引っ張って行く事が出来るように頑張りたいと思います。


それがこれからホークスを引っ張っていく後輩たちやファンの皆様の為に


なると思っています。


僕も必ず復帰して活躍する事を目指して頑張りたいと思います。