一時帰国 中古マンション売却! | ミュンヘン ニョッチの日記。29歳で渡独。海外で働く事、生きる事

ミュンヘン ニョッチの日記。29歳で渡独。海外で働く事、生きる事

英語もドイツ語も話せなかった ニョッチが外国で 仕事を見つけ 前向きに生きていくということ。願えば 叶う! 前向き人生。

こんにちわ。
ミュンヘンのニョッチです。

今日は 久しぶりの更新。

今は 2週間 日本に帰国しています。
今回の帰国の主な理由は 東京に持っていたアパートを売ること。
8年前に 購入した 中古マンション。
購入時は マンション価格下落しているときだったので 幸運にもかなりの安値で購入。貯金ゼロのわたしでも なんと 7年勤勉に働いていたので 信用され ローンを借りれたんです。
そして 1年ほど住んだあと ドイツ行き決定。その後は 幸運にも信頼できる方々にアパートを賃貸し ローンをコツコツ返済していました。

今回 マンション価格が上昇していたので 今チャンス!っということで 売却に成功!
株もFXもやったことがないわたし。
株 FXの前に 不動産投資に大成功しましたー!

これからは この資金で株投資 FXをはじめます!

{4DBA0C67-AD84-4269-9CBA-A8EFD8A83F6F}