こんにちは!
今日も暑い
みなさま、良い週末を過ごされましたか?

私(とんがり)は通常、ひきこもりなのですが、この週末はなんと、土曜、日曜ともに外出してきました。

土曜日は海が見える場所で昼間からビールをたしなみ、日曜日は髪を切ってスッキリ。

どうでもいい話ですが、我が家の猫、まだこは、髪の毛を噛むのが好きで、私がベッドに入ると枕元へやってきて、髪の毛をガムのようにくちゃくちゃ噛みます(笑)



⬆この子が問題児のまだこ。我が家の末っ子男子。猫ですが、犬みたいな性格で、ボールを投げるとくわえて持ってきます(笑)

かなりKYですが、そこが可愛いんですよね~。


下っ端ふたりでとても仲良しです。

私自身、基本的に引きこもりなのですが、たま~に外出するときに猫ずが一緒だったらいいのになあと思ったりします。

今週も始まったばかり!

がんばりましょう~。