こんにちは!
ここのところ雨雨雨 でしたね。
今日はやっといいお天気 になりました!!
こんがり派の私は、日焼けがしたくてたまりません(笑)
東京は明日も晴れるようなので、思う存分光合成をしなくてわっ

さてさて、Buddyでは新しくギフトセットを増やしました。
お中元の贈り物にも対応できるよう、のしのご用意もあります。


 
A マグカップ2個と18個入りBOX1個 セット   ¥4840






 
B マグカップ2個とアソート20個 セット     ¥5000






 
C アソート40個 セット         ¥5000



すべて、ギフトBOX代込のお値段となっております。
また、お好きなフレーバーをお選びいただけます。
こちらからご購入できますので、よかったらのぞきに来てください♪