ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪





今年最後のリハビリに行って来ました。



最近仕事が忙しくて、そして休みの日はゆっくり寝過ぎてぐぅぐぅリハビリに行けてなかったです。




でも、最近腰と肩の痛みが強くなって来たのでリハビリに行って来ました。






僕のリハビリのメニューは



首の引っぱり・腰の引っぱり・先生のマッサージです。





どれも気持ち良いですが、やっぱり先生のマッサージが最高ですアップアップアップ



でも、めっちゃ混んでいたので一時間待たされました(;^ω^)



その後、腰と肩に注射をして、薬局で貼り薬を貰って帰って来ましたDASH!







後、2日出勤したら正月休みですニコニコ




頑張らないとねぇ~



読者登録してね アメンバー募集中