ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




今日は、3ヶ月ぶりの整形外科の予約で東市民病院病院へ行って来ました。



去年の8月位に腰を痛めて、整形外科で色々検査してもらったら....








な、な、な、なんと、椎間板ヘルニアだった叫びガーン








痛み止めを飲んで、騙し騙しで仕事をしていましたが



あまりの痛さだったので整形外科に行って先生と話をしたら、コルセットを作る話になり



コルセットを作ってもらいましたビックリマーク








で、コルセットを付けてみると、これまたビックリ叫び








めっちゃ楽なんです~ニコニコ音譜



コルセットのお陰で、痛みも殆ど無く仕事が出来て嬉しいです^^



裏を返せば、コルセット無しでは生きて行けないしょぼん





コルセットとは、一生の付き合いになるのかなぁ~(;^ω^)


コルセットくん、これからも宜しくね~(爆笑)




読者登録してね アメンバー募集中