二度寝したら頭がまだボーッとしてます。
お仕事の皆さんお疲れ様です。
おやすみの皆さんは
それぞれ自由な時間を
過ごされてるでしょうね。

今日よりペタ閉鎖したのはペタ返しに時間が掛かり精神的疲労があるに加え料金設定が高くなって
しまいました。

最低限の誠意は見せて来ましたが限界のようです。
定職者ならたまに更新するぐらいで
ここまで夢中にはならなかったでしょうね。

って言うか疲れて出来ないでしょう。

そんな訳でついでにランキングも外しました。

これからは自由気ままに
のんびりやるつもりです。

ペタから開放されると
時間が余りますよね。
その分 ナウや記事に
コメントしたり
ブーシュカしたり出来ますが自重しないと
また同じ事になるので
それなりに楽しみたいと
思います。

土曜日ですがそれぞれ
悔いのない一日を
笑顔で過ごしましょう。

ゲストブックにコメント
ありがとうございました。
これから読ませてもらいますね。

では また後ほどです。焄