おはようゴザイマス@p@;

寝不足のnibu12ですw

昨日の夜は、マッタリと少数槍ですw

場所は邪教控えですw

構成は

1、OL

2、シリ(火星)

3、ダンス(ノトン)

4、プロフ(月ズラ)

5、猫(サミィ)

6、KING猫!

キング猫の範囲攻撃もありとても安定した狩りでした!

安定=マッタリw

経験も不味いわけではなく、SPも貯まってまいりました

現在、62,5M

残り17,5M

五月の連休には、80Mになるかなw

さて、昨日のPT中に

ノトンが最近製作していて、フェニ耳を作ったけど、売れないしASSにして売るしかない・・・

ちょw

ちなみに、俺、今装備してるんですがwww

シクシク



むほw

久々の製作w

成功するとは思わなかったw

骨がなくなったので、猫で骨粉ためねばw(冬の迷宮のクエスト)

買うと凄い高いので、基本素材は、自分で調達しようw

さて、週末金曜日

頑張って仕事しましょ~~~@p@ノ