おはようゴザイマス@p@;

昨日は、マッタリと帝国PT

死亡者も出なく、ウマウマでした!

狩り終了後

またもや精錬

400K以下の石を買いあさり・・・

合計15回程度精錬しましたw

結果は・・・

一回だけですね、紫になったのはw

それ以外はダメダメでしたw

46石が90Kとかで売っているので・・・ついついw

ねたスキルが欲しい今日この頃

アルカナ杖についた、フィアーは、中々おもしろいw

攻撃時にフィアー

帝国のMOBにも掛かるので意外と死神スキル

昨日のPTでも、MOBが逃げていきましたよ・・・

槍PTだったので、えらい迷惑@p@;

アルカナには、範囲魔法がつけばいいなw

いくら掛かるのだろうかw

さて、今日は午後からは、会議@p@;

寝ないでがんばろう!