おはようございます@p@;

イベント終了しましたね・・・

結果

瞬間15本

牛乳105本

orz

なんてこった・・・

A-DAI一枚位ほしかったなw

今回のイベントは儲からなかったな・・・w

でも、何とかアデナも13M貯まりましたw

火の原石もっと一杯でればな~w

でも、大分安くなってきましたねw

出始めの頃が13M、今9M

でも、まだまだ旨いですねw

移動が相当だるいですけれどもねw

さて、昨日の狩りは、火鉢でした

火鉢クエストも、帝国クエストももう少しです

S武器図で、少し稼げるかな~@p@;

二枚で10M!

むふ

資金が増えるw

さて、今日は火曜日、頑張って仕事しましょう!