こんにちは@p@;

今日は、少し暖かいような感じがします!

今ですね、子供のななっちょが、温泉にはまってまして・・・

休日には、毎日温泉・・・

今回も、土日と温泉(゜口゜)

さすがにねぇw

二日連続は・・・

日帰りなので、お金が余りかからなくていいですがw

疲れますw

日曜日は、さすがに、眠気との戦いでしたw

午前中に

公園!

お弁当を持っていったので、コンビニに駐車場で食べて(公園で食べる予定が、寒くて:;)

その後に温泉w

クルマで一時間掛かるんですが

前の日、余り寝てない!(リネしててですがw)

帰りのクルマの中では、眠気との戦いです

http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/

夏には、良くバーベキュウとかもしますよ~

温泉は

http://www.tamezon.net/af/nlink/miyagi6/200505post_415_a.html

中々いいお湯でしたw

さて、リネですが

まあ、特に変わりは無く、マッタリプレイw

SPも55Mになりましたw

残り25M・・・・

今月でブロケイド習得はムリッポイですねw

コツコツがんばりますw

では、週の始まり月曜日!

がんばりましょう!