おはようゴザイマス@p@;

昨日は、火星が風邪、先生も眠いと・・・・

いたと思った、ノトンもいなくなって・・・w

昨日はOLできませんでしたw

なので、猫可動ですw

ソロじゃ寂しいかなとおもって、ゼリオンを誘い、冬の迷宮へ!

QK無しでサクサクですw

Lv55達成

狩り終了時には、5%位になっていましたw

この調子で、一気にLv56へw

Lv56といえば、サモフレ、女王猫ですw

スキル更新が楽しみです@p@;

火星の風邪が治り次第、OL可動なのかな~

クランにヒーラーが少ない為、PTを作るのは至難の(ry

マゾイので、誘っても着てもらえないってのが現状なんですけどねw

なので、固定化している現状w

俺のニャンコがサモフレおぼえれば!

むふふw

アデナもようやく1M貯まりましたw

迷宮のクエでラフボで稼いでいる状態です

昨日だけで、ラフボ80個位かせぎました!

今日は水曜日、午後から、会議が二件・・・

頑張りましょうw