おはようゴザイマス@p@;

週末は戦争でしたねw

結果から行くと、2%のデスペナ

Lvダウンですよ・・・えぇ

まあ、SPが足りないので良いですけどねw

そして、日曜の深夜に再びLvUp

アデナもようやく貯まりましたので、ゴットン購入!

フォカが付いていないので、まだ、使い物にはなりませんがねw

あと60M貯めなければw

コツコツと育っていますw

とりあえず、Lv79になったので、猫育成再開で

週末でLv54の80%まできましたよw

マムマムが飽きたので狩場変更でw

現在は冬の迷宮ですw

目玉と、パンテラ(PTMOB)を食べていますw

冬の迷宮は、クエが旨いですねw

ラフボがざくざく貯まりますw

効率も良いし、1¥で5%位いくかなw

PTMOBの狩り方ですが

まず、本体の魔法でFA、PTMOBが本体へ、近づいてきたら、猫で攻撃

これだと、死亡率が低下するようですw

MPが無くなったら、目玉を狩って、ハーブで回復w

かなり良い感じで狩り出来ますよw

OLの狩場は相変わらず、温泉ですねw

種の在庫が残り200なので、ソロは猫が主体になるかな~

OLのLv的には、79で完成なので、SPのみですかね

全部スキルを取ると300M位SPが必要w

まずは、ブロケで狩りの安定を図らねばw

さて、今日は火曜日、今週は少し短いので頑張りましょう!