おはようゴザイマス@p@;

朝からいままで、仕事が忙しく・・・w

さて、昨日も、マゾハンw

なぜマゾイかというと・・・・

全員メイジw

場所は邪教控え

メンバーが居なくて、サラット狩りが出来る控えへGOですw

1、OL(俺)

2、シリ(火星)

3、プロフ(ズラ)

4、ウオーロック(さみぃ)

このめんば~でしたw

全員でミナギリw

毎日の様にPT組んでいるので、息が合いますw

このメンツで控えが枯れる状態w

経験も激うまで、1%稼ぎました!

ふふふ

昨日ですね、火星がとうとうLv79達成です!

おめでとう!

マゾハン仲間でLv79が生まれました!

旨いPTからの誘いもあるでしょうが

火星が居なけりゃPTが出来ない!

まあ、マゾイばかりじゃないですけどねw

構成がよければ、何処でもいけますし、ただ、つぶしは利きます

次はおれが、Lv79だ!

残り2,8%

頑張れば今週にもLv79です!

SPも残り35M

廃プレイをしなくても、効率にそれほどこだわらなくてもLv79は可能のようです!

毎日の積み重ねというか

毎晩、友達と遊んでいる感覚なので、苦は無いかな~w

そういう狩りスタイルが良いといって仲間も増えはじめましたね

最初は、火星、ノトンのペア

そこに、おいらが混ぜてもらって

最近ではフルPTが組める程度に

時間も夜9:00~11:00まで

このペースを守って行きたい者ですね@w@

さて、今日は水曜日、週の真ん中、仕事がんばりましょう!