おはようゴザイマス@p@;

昨日は、邪教控えでマッタリとPTでしたw

2倍期間中は、混んでて狩りになりませんでしたが、昨日は狩りできましたw

1%程度稼いで、終わりですがw

ボウイが!

死亡w

なんと、アクセをしていなかったそうでwww

一杯ルーツ掛かっていたのは、そのせいか!

良く、範囲ドレインに耐えましたw

アクセをつけていないで、死んだのは、リガウド(現在シルレン英雄)くらいですねww

で、二次会で、ドワ槍

メンバは、ななっちょ(ドワ)、火星(オクラ)、みっき(エルダ)

狩場は、スカイで、ボビー狩り?

ふふふ、後5%で、Lv47だw

マッタリ上がってますw

さて、今週木曜日に、イグラテフが仙台に来るので!

ちょっと逢ってお酒でも(ry

木曜日が飲み会じゃなければな~w

飲み会終わるまで、まっててもらおうw

ふぉふぉw