アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中

そらもう、マメコ嬢と同じく・・・
    アメリカンドッグ ですね!!
縁日とか行くと真っ先に探すのがコレだからねー (´゚η゚`)ンマンマ合格
ーーーーー

$・・・この先生キノコるには。-アメリカンドッグ■やはり決め手は「お得感」
なんといっても見た目から『衣』の付いてるぶんお得感ですよね。
アメリカンドッグ と フランクフルト が並んでたら
迷わず前者を買いますよ!!

マメコ嬢も書いているように、昨今はコンビニで手軽に買えるようになって
かつては縁日だけの贅沢品だったのに、その出会う頻度も多くなったと言えましょう。

私は セブンイレブン のアメリカンドッグが好きです。
生地がホットケーキのように甘くって、たっぷりのマスタードと相性がいい。
かつては帰り道に毎日のように食べてましたねえ。
時に3本ぐらいまとめ買いしておいて、昼食はそれだけなんて事も・・・。

しかして、この アメリカンドッグ 。
セブンイレブンでも置いてないところもあるのですよ Σ⊂(゚Д゚ ) ドンッ
実家に越して来てから近所のセブンへ行ったら無くて・・ショックでした。
店員さんに強くリクエストしましたね!!
それから半年ぐらい経てやっと アメリカンドッグ を入れてくれるようになりました・・。

さて、だからといって フランクフルト が嫌いってわけではないです。
仕事帰りにコンビニでビールと一緒に買って
歩きながらかじったりもしますしねーDASH!
そのあたりは気分って事もあるのでしょうな。

昨今は冷凍食品も質がいいので、
アメリカンドッグのお徳用袋などもたまーに買ったりしまして・・。
家庭でも手軽に作れるようになったのが、アメリカンドッグがより好きになる要因でもあるかな。

ああ・・
そんな事書いてると食いたくなるよ (つД`)あせる
   END