都会の人に一歩近づいた | みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

あんなこと・・・



こんなこと・・・



日々の生活の中で思い感じた事を綴ります

歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中



地方から、こっちに出てきてなんて皆、なんで、そんない急ぐのって感じで

早足すよね


今までは、車での生活が殆どだったので、歩くなんてそんなに

ありません。


だからなのか、県民性なのか、周りの皆もゆっくり、のろのろ歩くって感じでした



それが、こちらは違います


のろのろしてたら人の流れからはみ出されたり、ぶつかってた私


今では、少し都会の人に近づいたかな


歩くの早くなってきましたよ