ご当選♪ | みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

あんなこと・・・



こんなこと・・・



日々の生活の中で思い感じた事を綴ります

先日、モニターの応募していた 

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』  に当選しました



nobuchanのごった煮

早速、開けてみました

可愛い箱に2つ入ってます

ネットも入ってます


nobuchanのごった煮

無添加生洗顔石鹸ですので、安心して使えますね

付属のネットに入れて泡立てます

うん~良く泡立ちますね

石鹸を使った時にヌルットした感覚が残るのが天然グリセリンだとか・・・

でもあまり、ヌルット感も感じません

nobuchanのごった煮


うん~洗顔後は水分が蒸発しやすいので直ぐに化粧水をたっぷりつけて

水分補充をして、水分蒸発を防ぎましょうとの事ですが、思ったほど

顔もバリバリに突っ張る感じもありません


化粧水をたっぷりつけてることもあってか、肌がモチモチって感じがします


使い続けて、肌の変化を楽しみにしたいですね


無添加にこだわったお店ファンブロガーサイトに参加中