牡蠣本格的シーズン | みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

あんなこと・・・



こんなこと・・・



日々の生活の中で思い感じた事を綴ります

牡蠣本格シーズン到来!厚岸の海の幸あなたのお好みは?【厚岸漁協直売店】 ←参加中



本格的な牡蠣のシーズーンがやってきました


広島出身の私ですが、牡蠣は、どちらかと言えば苦手でした


牡蠣フライなら食べれるって態度です



そんな私が相方と、まだ付き合いってた頃


生牡蠣の魅力に取り付かれてしまいました



ある居酒屋で、「騙されたと思って食べてごらん」と相方の一声で


勇気を出して一口!!




生牡蠣に、何を抵抗があったのでしょう


すごく美味しい



それから、牡蠣が好きになったのは言うまでもありません



厚岸漁業協同組合直売店  エーウロコ



で見つけました、おいしそうな牡蠣


漁協直送って事なので、新鮮でおいしいでしょうね




厚岸漁協直送!殻かき(生食用)