こんな政策があったらいいね | みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

あんなこと・・・



こんなこと・・・



日々の生活の中で思い感じた事を綴ります

政権が変わって色々とマネフェスト実現にむかって頑張ってますが


どこまでできるでしょうね



無駄使いを止めるなんて言ってますがまずは議員の削減、給与改正から取り組むべきだと

思います



国会で居眠りしてる人たちに支払う多額のお金があればもっともっと

国民の為に使えるんじゃないかな



そう、国会議員をボランティア制とかにしたら・・・



誰もやらなくなくなるかぁ



年金だって、ある年齢になったら支給じゃ無くて


年齢ごとに国民統一で支給になればいいのにね


生まれた年に○○円


小学校入学時に○○円


。。。。。。。




60歳になったら毎年○○円・・・・




なんてね



そのためには消費税少しあがってもいいきもするけど