ブログ仲間のnicoさんと渋谷のスタジオ○アで2013年製のヒスコレ比べをやっています(^∇^)


詳細はnicoさんのブログで~!!


http://ameblo.jp/nico1959/entry-11511264627.html




隣のギター小僧



nicoさんのジョーペリー・モデル(左)は流石の貫禄。。


トップも良かったのですが、ネックまわりのエイジド感が凄かったです。


前にもお伝えしましたが、トムマーフィーのエイジドはやっぱり凄いです。




2013年製のジョーペリー・モデルはマーフィーの集大成といわれていますが、納得の1本ですよね。



・・

・・・


軽量で鳴りも良かったので、黙ってとっかえておくべきだったか・・(爆)




隣のギター小僧



nicoさんのペダルボードにどのエフェクターを載せるか検討していましたw


椅子取りゲームみたいwww




6月に演る予定の"Walk This Way"の話も進んだので一件落着!?


この後は、知り合いのミュージシャンと地元で会う予定です。。



おしまい