暖かい日に・・・。 | 神戸のメタボおっさんブログ

神戸のメタボおっさんブログ

メタボおっさんだからと言って、必ずしもダイエットのブログではありません。
ただひたすらに毎日の成長ブログです。

京都のメタボおっさんブログ

京都タワーも綺麗に撮れる晴天の暖かい日に、例のカレー屋さんを再訪しました。


京都のメタボおっさんブログ


気持ちいいなぁ。


京都のメタボおっさんブログ

山のハゲているところは、このためです。


京都のメタボおっさんブログ

判るかなぁ??

ホンで、京阪電車神宮丸太町駅を降りて、京大病院の方向に歩いて、10分位かなぁ・・・カレーのビヤントさん があります。


京都のメタボおっさんブログ

ビヤントさん発見!!


京都のメタボおっさんブログ

ここのカレーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ネン!!


京都のメタボおっさんブログ

この日は、カツカレーのビーフ甘口(950円)食べました。

甘口でも、普通の辛さあります。


京都のメタボおっさんブログ

もう最高に、満足しました。

でも、この画像見たら、また食いたくなる不思議なカレーです。

ご馳走さまでした。


(‾(エ)‾)ノ