ホーム最終戦 | FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

foot ballといっても・・・
たぶん競輪やプロレスとか書いていきますwww
むしろそっちの色が強くなるかもですwww
まぁ・・・



「見れば分かるさ!!」

やっと落ち着いたんでブログ更新です。

浦和戦はいろいろなアクシデントからよく追いついたと思ったし、精神的にも強くなったなと感じました。
個人的にはベアスタでサガン鳥栖以外のクラブにシャーレを掲げさせるのは面白くないんで、追いついたのはいいんですし熱くなれましたがやっぱキックオフの笛聞いたときは「精神的なたくましさを見せてくれた喜び」と、自分たちに時間もあったのに勝ちきれなかった「悔しさ」もあり・・・

なんかなんとも言えない気持ちになりました。


次は鹿島戦です。
次の試合で勝てば得るものはたくさんあるとは思います。
勝ちに行きます。