服の整理 | FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

foot ballといっても・・・
たぶん競輪やプロレスとか書いていきますwww
むしろそっちの色が強くなるかもですwww
まぁ・・・



「見れば分かるさ!!」

また久しぶりの更新です。

この頃は一週間かけて衣替えを兼ねた「服の整理」をしていました。
服の整理というと「?」となる方も多いと思いますが、とりあえずタンス、クローゼット等の服を全部出します。
Tシャツ、ジャケット、パンツ、ジャージから何でも出して広めの部屋に並べて全部「いる」「いらない」と分けていく作業です。

ついでに気分を一新するため全部洗濯しました(笑)


しかしいろいろ出てくるもんで、中には「こんなのいつ買った?」的なものもあります(笑)



で、整理していらないもの処分してすぐであれですが、16日には通販で買った新しいTシャツが届くわけです(笑)
こちらは前から目を付けていたもので、セレッソ戦に着て行く予定です。


冬服は欲しいものはそろえたので、あと重めの色のスニーカーが欲しいとか思ってます。
15日にいろいろあって天神方面にいくので気に入ったのがあれば買ってみようかと思います。