7日勤務の締めくくり | ママ一年生

7日勤務の締めくくり

今日は、7日勤務最終日汗





さすがに、疲れてテンションも妙な感じに…(笑)





約束していた冬祭りに、ウリ太と私で、仕事が終わってから行きました





激寒でした…





戦隊モノのショーを見たがったので、ショーの時間に合わせて行き、前の方の席をゲットしたわけですが、ショッカー的な人達も、正義の味方的なキャラクターも、見分けがつかなくなり、途中からオドオドし出しました…





案の定、途中で「もう、いい…」と





やっぱりね(笑)





その後、滑り台を堪能し、チョコバナナを食べ、あちこち見て歩き「さむい…」と(笑)





待ってましたよ~、私は、寒すぎて、既に顔が硬直状態(笑)





夫は仕事で帰りが遅くなると言うので、2人で行ったのですが、帰りを待ってなくて良かった~





夜に行ったら、確実に凍ってます(笑)





お祭りの帰りに「ババのおうちにいくニコニコ」とウリ太





いや、もう帰りたいです…ダウン





エンドレスで「ババのおうちに…」と繰り返すので、実家に寄ると「ママ、おかたづけしてきて」





ジュースを飲んだらアイスは無し!とか、色々と口うるさいので、目一杯ワガママ好き勝手に過ごすには、私がいてはダメらしいあせる





要らん知恵をつけてきました





という事で、フリーダムになった私は、アウトレットにお買い物へ





友人に、ル・クルーゼのストーンウェアをプレゼントする予定だったのですが、どうにもネットでは現物の雰囲気がつかめず、迷っていたので、現物を見に行く事にしましたニコニコ





同僚がアウトレットのル・クルーゼには、ネットでもあまり見ない商品があるよ?と教えてくれたので、行きたいなぁと思っていたんです





あいにく吹雪でしたが、妙なテンションのままレッツゴーグッド!





沢山お店があるのに、ル・クルーゼだけ見て、ガッツリ買い物して帰ってきました(笑)





お鍋もストーンウェアも、沢山あって、ウキウキ音符





一定額以上の購入で20%オフに、ハートのストーンウェアは3つまとめ買いすると、若干、安くなるというセール中で、友人へのプレゼントと、自宅用に色々と買ってきちゃいましたニコニコ





大好きなカリビアンブルーのストーンウェアも色々とあって、ウハウハでしたドキドキ





そして、ウリ太を迎えに行き、一緒に遊んで、寝かしつけてから、フラガールを見て、現在に至ります





松雪泰子さんは、大変、美しかったですラブラブ!





7日勤務して、これだけ元気なんて、地味に若いんじゃない?なんて、勘違いしてみたり(笑)





きっと、明日、辛いんだろーなーあせる





美容と健康のために、そろそろ寝ますぐぅぐぅ





おやすみなさい