どんな仕事でも(^-^) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

月末になると私の担当の仕事は少なくなります(;^_^A

以前にも書いたと思いますが、私の会社は危険物や毒劇物を扱っている関係で危険物の資格は持っていますが、どうしても視力の関係で出来る仕事が限られてしまいます(;^_^A

ここ数日はみんなが充填するドラム缶の準備をしていますo(^-^)o

私は15年勤務していますが、出来る仕事はみなさん少ないです(;^_^A

なので、自分に出来る仕事は一生懸命にしていますo(^-^)o

「みんなに悪いな~」って思いながらも準備をしていますと、みんなが仕事の間に声をかけてくれたり、時には手伝ってくれます(*^_^*)

そこで「白くまさんありがとう♪おかげで充填が楽だよ♪いつもなら充填しながら自分達で準備しないといけないけど、今日は白くまさんが準備してくれるから助かるよ♪」と声をかけてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

準備作業でも、大切な仕事です。

どんな仕事でも活動でもそうですが出来る事は一生懸命にさせていただきますヾ(=^▽^=)ノ

仕事をしていて改めて、そう思いました(*^_^*)