小林真琴さん in Studio ab, | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

まっこりさんこと小林真琴さんのmomo撮影会での写真をアップします。

まっこりさんはこれまで3回撮らせていただいているのですが、Twitterへのアップのみで、ブログにまとめてなかったんです~

まっこりさん、ゴメンなさいm(u_u)m お待たせしました。その代わりと言ってはなんですが、現像し直しましたよっ

そして、ここにあげるのは、まっこりさんとの1st contact の時の写真です。Studio ab, での写真です。この Studio では1回しか撮ったことないのですが、こじんまりしているけどとても好きなStudioです。


まっこりさん、前の撮影会さんにいた時からずっと気になっていたモデルさんでした。そこへきて、知り合いのカメラマンさんから、”まっこりさん、いいよ~。癒されるよ~”と。好きなスタジオab.ということで頑張って予約したのです














ああ、2枚目にしてもう癒されまくりです。引きも寄りも”うっとり”です。


まっこりさんって、お会いして、お話しして思ったんですが、子どもの頃、中高生くらいの男の子が憧れる年上のお姉さん!って感じがしませんか? いや、絶対そうだ
















撮影の終盤で、以前このスタジオで撮った時は、1F の暗いところでしか撮らなかったことを話してたら、1Fで撮りましょう! ということになり、急遽、1Fへ。







ここでは、想像していなかった、まっこりさん を撮らせていただきました







Dark Side of Maccori です。


































え?真っ暗で何んも見えない? いや、そこはそこは、目を凝らしてじーっくり見てください




まっこりさん、本当にお待たせしました。
この最後の一連のカットが、次の撮影につながったんですよね~。それも近いうちにこのブログにアップしますネ。

そして、改めてまっこりさんを撮らせてほしいなあ、と思っていたら、なんと予約がスタートしてるではないか
奇跡的に最後の枠がとれました~ まっこりさんとは初めてのストリートだあ