超気になる。。。 | .

超気になる。。。




『三井アウトレットパーク 仙台港』でのパフォーマンス終わりましたキラキラニコニコ










来るときにフルで車の運転してきたので更新が今になっちゃいましたガーン




ごめんなさい汗






仙台のみなさんは確実に前向きになっているみたいですニコニコ






パフォーマンス前は雨が降ってて滑るから危険だったんだけど不思議と途中から晴れてきて雨が上がりましたニコニコ




2回目も同じ現象が起こって、カプリの晴れ男パワーをがっつり感じれましたニコニコ晴れ晴れ晴れ








さすがですねニコニコ


だから明日は大丈夫かな・・・!?



じゃなくて絶対に大丈夫ニコニコパー







アウトレットで見付けた激アツなポスターニコニコキラキラ




こんなイカツイ方がダッチやってる風なのにひひ




なんか超気になるガーン





さぁ~東京へ帰りま~すDASH!DASH!DASH!







~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ