てるてる坊主 | .

てるてる坊主

今日は朝から練習行って、みんなでお寿司食べて、










お仕事行って、ただいま帰りですニコニコアップ








新しいパフォーマンスを作っているためカプリは今頑張ってますよキラキラにひひ







おかげで今までとは違う楽しみ方があると思いますよチョキニコニコ






ってことでたまプラーザ夏祭りは楽しみにしてて下さいねニコニコ音符







『たまプラーザ夏祭り』でのカプリパフォーマンスは31日の20時から中央商店街ですパー



天気予報見るとまさかの雨なんですあせる


でも絶対大丈夫ニコニコにひひ得意げ






必ず晴れるし、晴れ男もバッチリついてるから安心してくださいニコニコ






でも余裕がある方は「てるてる坊主」お願いしますガーンDASH!DASH!DASH!







明日は仙台の『三井アウトレットモール 仙台港』で13時~と15時~パフォーマンスですキラキラ







明日も早起きだけど頑張ろうニコニコ








~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ