盛岡冷麺 | .

盛岡冷麺

こんにちわニコニコアップ








今日は芝浦からのクルージング船に乗っての海上パフォーマンスですニコニコキラキラ







今日は天気がいいから海に飛び込めるかなぁガーン







午前中ゆっくりできたのでなんとか体力は回復しましたニコニコ



メッセージくれた方ありがとうございますニコニコ

Nobu はまだまだ大丈夫ですニコニコチョキ







今日も2showなのでばっちり跳んで来ますキラキラキラキラキラキラ








昨日帰り際に寄った『盛岡冷麺』ラーメン



焼き肉に行くと必ず〆で食べる『冷麺』ひらめき電球







本場の『冷麺』に出会って変わりました・・・







気持ちが。。。









もうめっっっっっちゃくちゃゃゃゃゃゃうまいっっっっっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








今まで冷麺レベル50以上と自負してましたがここの冷麺はサイコーでしたラブラブ!


やられましたガーン










盛岡駅前の『盛楼閣』






「星 みっっっっっつですニコニコ
☆☆☆









まだまだNobu の冷麺レベルが甘いと思い知らされたあせる







これじゃ~『冷麺選手権』に優勝出来ないじゃないかぁショック!パンチ!






ってことでもっともっと美味しい冷麺食べないとねニコニコチョキ








それでは行ってきま~すべーっだ!









~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ