東京へ! | .

東京へ!

はい、こんにちわニコニコアップ








高浜小学校、赤前小学校のパフォーマンスが無事に終わりましたキラキラ








いつも通り完璧な大成功でしたニコニコアップ







1軒目の高浜小学校は、子どもがめちゃくちゃ元気で、もううるさいうるさいにひひ(笑)



元気があるっていいねドキドキ

ダッチの授業が終わった後に子ども達はプールだったみたいでみんなでキャップを使って「正義の仮面ごっこ」ひらめき電球









一緒になってやっちゃいましたニコニコ








続いての赤前小学校は嬉しいお出迎えニコニコ








おじいちゃん&おばあちゃんも一緒にストレッチしたり、一緒に運動したりで楽しかった音符ニコニコ







とにかく高浜と赤前こども達はめっちゃくちゃ元気で可愛いラブラブ!

連れて帰りたかったくらいしょぼん






さぁ~これから盛岡行って、東京に帰りますニコニコ



10時間かかるから大変だねガーン






お腹空いたなぁアップガーン











~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ