ばったりな1日☆ | .

ばったりな1日☆

大きな声で・・・

おはよーっす音符










昨日は帰りが遅くなってしまってお腹も空いていたのでアイスが食べたくて普段通らない道で帰ったらなんとばったり偶然にマッスル時代の仲間『あいみ』に遭遇ニコニコアップ






久々で偶然にビックリしましたキラキラ


残念ながら写真はとれませんでしたガーン










んで、あいみとバイバイした後、駅で同級生とばったりニコニコ








乗り換えの駅で同じ職場の人とばったりニコニコ音符










ここまで来るとちょっと怖いですねガーン










その後はトランポリンの『たーかにーにー』と出会って、ご飯食べて帰りましたニコニコナイフとフォーク










ばったりがばったりと重なり不思議なばったりな引き寄せを体験できましたニコニコアップキラキラ







色々な人に会えて嬉しかったし、なんか幸せでしたにひひドキドキ









さぁ~今日はIKEA船橋店でパフォーマンスで~すニコニコ


13時30分~

15時30分~







終わったらカプリ練習をして、夜中に関西に出発して、明日は1日中関西で仕事だぁニコニコ

んで、終わったら月曜の朝に帰ってきて昼からそのまま岩手の宮古入りですビックリマーク






今日からバタバタだけど、出来るだけたくさんの人に笑顔、元気、愛を・・・





みなさんお待ちしています






~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ