寒い寒いさぁむぅ~い。。。 | .

寒い寒いさぁむぅ~い。。。

おはようニコニコ晴れ







なになになぁぁぁぁぁ~にあせる

この気温はショック!!?







寒すぎなんですけどガーン

台風の影響!?!?!?



寒すぎてパワーが出ませんダウン





長袖かなぁ~っと思ったけど、なんか負けた気になるからやめましたガーン







この間のOFFを使ってこんなところに行ってきました~ニコニコ






『STEAK &CAFE Kennedy 』









Nobuの大好きなステーキ屋さんの1つですニコニコ







注文したのは「ステーキ 200㌘」にガーリックソースクリームをたっぷりラブラブ








全然足りなかった汗

夏になって一気に食欲が増えていますにひひチョキ







油まみれになってしまった体をきれいにするため久々にスーパー銭湯へニコニコ








地元の『喜楽里』









いや~やっぱりお風呂屋さんはサイコーニコニコひらめき電球

気持ちよすぎるよニコニコ







サウナ入って、温泉入って、寝湯でガン寝してぐぅぐぅ




たっぷりのんび~り出来ましたニコニコキラキラ





そして〆はもちろんこれっしょニコニコ!?










さぁ~左手は腰に置いて、一気にグビッコーヒーグビッコーヒーと・・・







飲み終わったら、、、



『ぷはぁ~~~DASH!







ってにひひ






スーパー銭湯大好きドキドキ







今日は温度差が激しいのでみなさん体調崩さないようにしてくださいねニコニコグッド!





あっビックリマーク
遅くなりましたがみなさんからいただいたコメント返しておきましたので読んで下さいねキラキラ




いつもいつもありがとうございますニコニコアップ








~2本のロープは日本を救う~


Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ